視力回復 配達 Precious Poppy Kennel おーちゃん巣立っていきました!

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/29 (Sat)

おーちゃん巣立っていきました! 

産まれたときの体重が72gだったおーちゃん。

1.5kgになって今日巣立って行きました。


朝からなんだかバタバタしていて
おーちゃんとじっくりする間もなく
お迎えの時間になってしまいました。


お迎えの記念に写真をぱちり☆
kicco2008_1129(003).jpg
オーナー様は鳥取県の方です。


今日は大阪で用事があるとのことで
その帰りにお迎えにきてくださいました!

おーちゃんの名前ももう決められているとのことで
お伺いすると・・・

みなさん恥ずかしそうにされて
なかなかおっしゃられずでした(*ノ∀`*)フフ

おーちゃんはレオンという
かっこいいお名前をつけていただきました!



レオン君とご家族様でまずはご対面です。
きゅんきゅんないて弱虫泣き虫っ子のようでしたが

そこに綺羅星母さん参上した途端
いままでのレオン君はどこへやら!

本性丸出しでバタバタと綺羅星母さんにとっかかって遊び始め

Kオーナー様はその変貌振りに
ちょっとびっくりされてました!


さらに こたつ と いろり が参入!

もう4匹そろうと勢いがありすぎて圧倒されて
あまりに激しく動くのでどれがレオン君か見失う・・・と
おっしゃってました^^

その激しさをあらわす写真はこちら。
kicco2008_1129(002).jpg
激しすぎてぶれまくり。

何枚かとりましたが全部ぶれてました(iДi)アウゥ

綺羅星が一番ハイパーだったみたいですけどね^^;
(お母さんなのに一番こどもっぽい綺羅星でしたil||li_| ̄|○il||li)

じっくりといろんなお話をさせていただいて
楽しい時間はあっという間にすぎ

お別れの時です・・・
出発前の一枚・・・
kicco2008_1129(006).jpg

やっぱりちょっとうるってきちゃうんですよねー(iДi)アウゥ
今回の子たちは5ヶ月兄弟そろって一緒に生活してきましたしね。

でも!!
息子さんがすごく嬉しそうにかわいいって言ってくれて
すごく大事にだっこしてくれて
ご家族みなさんちょっと興奮気味に嬉しそうで

ずっとずっと犬がほしかったんだけれど
やっと迎えることができましたといっていただけて

なんだか

あぁ、大丈夫だ。
おーちゃんはレオン君として
きっとすごく大事に大切に愛してもらって
幸せな生活がまっているんだなぁーって

お譲りしてよかったなー!って心から思いました。



レオン君は初めて一人になってしばらく寂しい思いをする。
その寂しさは私も同じ。

私の寂しさは
こたつ いろり 綺羅星 ポピー ゆき きゅーちゃん が

レオン君の寂しさは Kオーナー様ご家族が
癒してくれるでしょう♪

おーちゃん!幸せになってね!


Kオーナー様へ

今日は遠いところからお迎えにおいでくださり
本当にありがとうございます。
無事にお家につかれましたでしょうか。
久々の仔犬引渡しにちょっとドキドキしていた私です。
どうぞおーちゃんをよろしくお願いします。

レオン君を迎えKオーナー様のお宅が
よりいっそう明るいものとなったら最高に嬉しいです。
なにかあってもなにもなくてもいつでも
メール・電話くださいませ。
レオン君の成長を楽しみにしています。
本日は本当にありがとうございました!

=プレシャスポピー きっこ=
スポンサーサイト
23:17  |  2008綺羅星  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
