視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 行ってきました!一日目!

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11 (Sun)

行ってきました!一日目! 

今日のドッグショーは初めて行く場所だったので
下調べしていざ出発!

結構あっさりついたんだけど
けど、けど!けど!!!!(←しつこい)

海の真横の会場で
風で車がグラグラ揺れるほどの強風><

激寒!!!!!

ありえん@@;

まじありえん><;

防寒対策してくるのわすれたし
ダウンジャケットまでおいてきましたよ?!><

今日一日極寒地獄でした・・・

真冬、海の冷たい強風は地獄。

ワン子たちがとってもかわいそう><

小型犬のベビー・パピー達は風で飛ばされそうだった。

超毛犬種のコートは外に出た瞬間
強風によりセットアップがもう姿をとどめない…
il||li_| ̄|○il||li

こたつといろり、練習させようと連れて行ったけど
あまりの寒さに外に出す気を失って終始車中生活^^;

明日はジャケットもっていこっと。

あ、今日のショー会場の横では
訓練競技会とアジリティも行われていて

すごい人人人でした。

女子トイレ5つあったけど終始混んでいて
長蛇の列・・・∑( ̄□ ̄;)!!

今日の夜中は堺地方は雪が降るって
コンビニのレジ天気予報がいってたけど
今日より明日のほうが寒いのかしら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ショーの報告じゃないねこれ(爆)
ショー会場の状況報告でした!

ショーは出してないから・・・ね(´ω`;A) アセアセ
スポンサーサイト
21:31  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
