視力回復 配達 Precious Poppy Kennel いろりちゃん巣立っていきました。

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10 (Fri)

いろりちゃん巣立っていきました。 

少し長い間、当ケンネルで過ごしていた
いろりちゃん。

朝早くの便で福岡へ飛立って行きました。

どの子を見送るときも
目で見える範囲にいるぎりぎりまで
見送っています。
kicco2009_0409(014).jpg
いろりちゃんにも
「いつまでも元気で幸せになってね!」
と言葉をかけてお別れしてきました!

オーナー様が大事にしますと言ってくださった
それだけで本当に有難く
安心してお譲りすることができます。

いろりをお迎えくださったK様
いろりをどうぞよろしくお願い致します。

幸せな時間がたくさん訪れますように。

これからも何かございましたら
お気軽にお電話またはメールしてくださいね!
末永くよろしくお願い致します!


スポンサーサイト
11:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
