視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 大阪西ナンバビューティードッグクラブ展

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/09 (Sat)

大阪西ナンバビューティードッグクラブ展 

出陳してきました!

今日は初めてショー会場に息子連れでした。
行く前にいろんなことを話しして約束ごともして出発!

ヨーキー審査は10時20分開始のテリアグループの最後。
会場も近いので家をでたのは7時30分くらいでした。

会場についたら昨日までの雨で
ヘドロ化した地面・・・il||li _| ̄|○ il||liマジデスカ


リングから遠く離れたところに車を止めることに。
下はドロドロで天気は晴天で暑いし><
雨が降ってないだけましか・・・


セットアップ終了後、10時15分くらいにこたつと息子を連れ
リングサイドにいってみると、ダックス審査がまだまだ終わりそうにない。∑(・ˇ_ˇ・;ノ)ノ

とはいえ、このドロドロ地面をまた車まで行くなんていや(。◕ˇεˇ◕。 )
木陰を見つけてまつこと数十分。

そうとうずれ込んでテリアグループ審査開始。
テリアは頭数が少なかったので審査時間は短い。

こたつはジュニア2頭1席でWBを頂きました。
その後グループ戦で2席でした。

2枚目のカードを頂きました。
審査してくださった園田先生
いつも指導してくださる先生
ありがとうございました。


息子の遊び相手をしてくださったみなさん、
ありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _) ペコリ


明日はドラゴンハットで近畿FCI。
ちょっと大きなショーです。

頭数も多いだろうし難しいと思うけれど
勉強に行ってきます。


追記
クラス戦が終わりウィナーズ戦前に写真を撮らせてほしいと
声を掛けて来られた学生さんがいらしたのですが
「まだあるからいまはごめんなさい。またあとで。」
という感じでその場を終えたのですが審査が終わった後で
まわりを見渡してどなただったかなー?(・・;)と探してみたのですが
若い同じような学生がたくさんいてわかりませんでした(-_-;)
この場を借りて撮らせてあげられなくてごめんなさい。
またいつか機会がありましたらその時はぜひ写真撮ってください。
写真を撮りたいと言ってくださったことすごく嬉しく思います。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
15:59  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
