視力回復 配達 Precious Poppy Kennel FCI近畿インターナショナルドッグショー

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/10 (Sun)

FCI近畿インターナショナルドッグショー 

疲れがピークです。

今日は11時ごろから審査開始でした。
結果はジュニアメスクラス3頭2席。
P1080714.jpg

こたつちゃんは眠くて眠くてテンションが低く
とぼとぼ歩きでした。

ショーが終わってしばらくキャリーで爆睡!
夕方にはハイテンションに^^;

しばらくはこたつ共々ゆっくりとした時間を過ごし
体力&テンション回復に努めようと思います。

今日のドラハはすごい人でした。
人人犬犬でごったがえし
屋根がある場所でよかったのですが
風通しが悪く暑い(~_~;)

夏に近づいてきたなーって体感しました。
人にも犬にも注意が必要な季節です。
家でのんびりが私もこたつも一番いいかなー?
スポンサーサイト
22:20  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
