視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 只今ダウン中です><;

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12 (Tue)

只今ダウン中です><; 

昨日から喉が痛かったのですが
久々に発熱してしまいました。

熱は39度5分あったのですが
いまは少し下がり38度。。。

体が痛いしとにかく喉がいたい。・゚・(ノд`)・゚・。

どこでウィルスもらったのやら・・・

喉が痛いから痩せるかも?!
なんて淡い期待をしつつも
食欲はあるのよね~(-_-;)

喉が痛くたってたべちゃう!
さすが私!

きっと回復も早かろうと自己診断中です。
16:24  |  ★お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
