視力回復 配達 Precious Poppy Kennel ショーの疲れは

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16 (Wed)

ショーの疲れは 

ショーの疲れは焼肉!
二人で相当注文しまくりました!
091213_1949~010001
いつもショーとショーの間の晩御飯はふみちゃんと焼肉してまーす♪
1頭しかださないのでそんな疲れないはずなんですが
今回は近い場所でショーなのに車で順番待ちが必要だったため
夜中3時半には家を出ないといけなくて一日の睡眠時間が
3時間程度で睡眠不足から二人ともぐったり><
でもたまに食べる焼肉はとってもおいしかった~♪

ふみちゃんが帰る日。お土産買いによった和菓子屋さんで
とってもおいしそうなどら焼きとイチゴ大福が♪
091214_0954~020001
なかなかの美味でございました!


話はぜんぜんかわりますがネームタグ作成してみました!
091215_1807~02
ベッドや自分のグッズに貼り付けようと思います♪
10:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
