視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 今年もおわり

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/31 (Thu)

今年もおわり 

小さいころから犬がたくさんいる家庭で育ち
結婚して当たり前のように犬を家族に迎えました。

それが7年前です。

迷うことなくヨークシャーテリアを探し迎えました。

子供時代16年間ともに過ごしたヨーキーの女の子の影響が
あったからです。

ヨーキーにかぎらず動物には人を癒してくれる力がありますよね。

ヨーキーは私にとって永遠の夢です。

ヨーキーと出会い夢を思い描き少しずつ前に前に歩いています。

2009年はコタツのおかげで夢へと歩むことができました。

夢は永遠の目標で永遠に近づくことはなくて少し歩けば
そのぶんまた夢が大きくなってどんなときも追い続ける事が
大事なのだと感じます。

2009年、こたつといろんなところにいきました。
四国・広島・岡山・名古屋・岐阜・大阪・東京・加古川・・・

前半はなかなかの調子でしたが後半は私の実力不足から好成績ではありませんでした。

img00112.jpg

「犬はいいんだから!」

と言われることも多々あります。

嬉しい事もあったけど正直悔しいこともたくさんありました。

悔しいと思うことは反省し頑張る原動力にもなりますから悪い事だと思いません。

ひよっこ駆け出しのオナハンはとても難しいです。
そのぶん、勝った時の喜びは大きいです。


私はとても周りの方にとても恵まれて幸せだと思います。
その方々がいなければとてもここまで頑張れません。
みんなの叱咤激励があればこそ今の私があります。
本当に本当に感謝しています。

こたつも洗い収めです。だいぶコートが伸びました^^
2009_1230kicco0092.jpg
2009_1230kicco0085.jpg
すそをきらねばならないのですがどうにも緊張してはさみを入れる事ができません^^;
今度、師匠に指導してもらおうと思います!

今年一年我が家のわんこたちみんな健やかに過ごしてくれたことがなにより幸せな事でした。

来年はどんな年になるのかな?

今年も残り3時間。
私の横でわんこたちはいつもと変わらず寝ています。
旦那はテレビの格闘技に張り付いて、息子は塗り絵に夢中(笑)

皆様もよい年越しを~♪
スポンサーサイト
21:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
