視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 初夢

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/03 (Sun)

初夢 

旦那が夜更かししていてテレビの声で起こされ
こんな夜中に更新中…



今年の初夢はとってもリアリティのある初夢でした。

そこはとあるショー会場。
こたつをセットアップしようと試みるもいまいち。
師匠が助けてくれてセットアップ途中、時間は9時ごろ。

もうこたつの出番らしい!エェ@@;
番号呼ばれてる~~~><

急いで私です!すぐきます!

と伝え、セットアップ途中のこたつにとりあえず
リボンをつけて行こうと思った。

が!ハタと気づくと自分の下の格好が・・・・

まだ着替えてなかった。
その格好とはバスタオル一枚・・・・^^;

上はちゃんと着てたけど下はバスタオルって@@;

今度はいそいで着替えに走る。

そしてトイレで着替えようとするも
トイレの鍵が壊れていてドアを押さえつつ
着替えねばならない始末;;

で、着替えてると見知らぬ子供が面白がって
ドアをがんがんたたいきて
「やめて~~~><」と言いながら
なおも悪戦苦闘。。。

あたふたしながら思う・・・

あぁ、、、
もう待っていてもらえてないはず・・・

今日の出陳はもうできなかったな・・・・


って夢でした・・・・・・

なんだか今年のショー生活不安になってきた~><
04:53  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
