視力回復 配達 Precious Poppy Kennel ありがとうございました!
fc2ブログ
2010.02/14 (Sun)

ありがとうございました! 

お礼が遅くなりましたが!

わんにゃんドームにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

おかげさまで大盛況でした。

ショーに出す出さないに関係なく
一般のオーナー様も頑張ってロングを維持されていて
なんだか嬉しくなったスタッフ一同でした。

お手入れ実演会では、皆様の疑問にすべて答え
道具の選び方やお手入れの仕方などお見せしました。

お客様の中には、当日連れていったヴィクトリアや
かえで、こたつを見にきましたと声をかけてくださる方々が
たくさんいらして嬉しい思いでいっぱいでした。

なんだかあわただしく、すべての方とゆっくりお話できなかったのが
残念でしたが、皆様にとっても充実した楽しい時間となっていたら
万々歳なのですがいかがでしたでしょうか。

写真も2枚しか撮る余裕もなく・・・
しかもパソコンに取り込めないという現状でごめんなさい^^;

いずれアップします。

みなさま本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



20:35  |  ★お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |