視力回復 配達 Precious Poppy Kennel わんにゃんドーム

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16 (Tue)

わんにゃんドーム 

やっと写真を取り込むことができました!
たった2枚ですがせっかくなのでアップ!!

2010_0211kicco0455.jpg
すいません^^;
こたつちゃん寝ておりました。
ショータイム以外はやる気のでないこたつちゃん。
くつろぎすぎです^^;

でも!みなさんにコートを見てもらったり
セットアップの仕方やお手入れなどのモデルを頑張ってくれました。
お疲れ様!こたつ♪


そしてなんといっても嬉しかったのが、
わざわざ東京よりお越しいただいた
ポピーっ子ネロちゃんとネロちゃんママとのご対面でした♪
2010_0211kicco0456.jpg
ネロちゃんはわんにゃんドームのわんにゃん&人々に
すごーく興味を持っててもう私なんて目じゃないという感じでした;;サミスィ

でも!私はすごくうれしかったぞー!ネロぷー♪
だってすっごくかわいい子に育っていてくれたんだもの♪

オーナー様、何時間もかけてわざわざお越しくださって
本当にありがとうございました!

ネロちゃんは飛行機で飛んでいってしまったので
私とオーナーさんは初めましてです♪

でも電話やメール、手紙などでお話はしていたので
緊張することもなくお話できました~♪

こうやってオーナー様とずっとお付き合いできるのが
何より嬉しいです。

これからもどうぞよろしく!お願い致します^^
スポンサーサイト
19:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
