視力回復 配達 Precious Poppy Kennel いきてますかー?!

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/19 (Fri)

いきてますかー?! 

実は今、我が家にはかわいいかわいいお客様がお泊り中です。
2010_0215kicco0013.jpg
2010_0215kicco0012.jpg
2010_0215kicco0011.jpg

もぅかわいくてかわいくてたまりません♪
分かる人はすばらしい!
そう、お友達ふみちゃんちのかえでちゃんです^^

もうねぇ~、ほんとかわいい
見た目だけではなく性格もかわいいのですよ。
夜は一緒にラブラブで寝ています♪

ほえないし、トイレの成功率も高い!
あまえたでいつもだれかのそばによりそってて
そりゃ~もうかわいくないはずがない!

こたつとすんごい似た性格です。

私の息子も
「どうしよ~。かわいくてしかたないねん。
ママ、どうしたらいいん?」
な~んていっております。

昨夜、息子と布団に寝ているはずのかえでがいないので
呼んで見ると、旦那のベッドがもこもこ動く(笑)
かわいい顔が羽毛布団の脇からひょっこり出てきました。

ほんとかえでちゃんはかわいいのぅ

そんなかえでちゃん。
我が家で相当くつろいでくれているようで何より。
その証拠動画がこちら!


い、生きてるよね?@@;

20:43  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
