視力回復 配達 Precious Poppy Kennel きらぼし逝く

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/04 (Thu)

きらぼし逝く 

昨日の朝、きらぼしが虹の橋を渡りました。

これからもっともっと長い時間一緒にいれると
思っていただけにこの別れが信じられません。

きらぼしがいっちゃった。。。。

気がつくとその言葉しか口からでてきません。

最後の時は私の腕の中でした。。。

こたつのお母さんだよ。
こたつが形見になっちゃったね。。。

きらぼしはとても可愛い子でした。
。。。言葉がでてきません。

ずっとずっと頭の中ではきらぼしのことがぐるぐるしています。
あの子は幸せだったのかな。。。

きらぼしを愛し、可愛がってくださった皆様
きらぼしの子を迎えてくださっているオーナー様に
ご報告をと思い書きました。

きらぼしを愛してくださりありがとうございました。

きらぼし、いつまでも家族だよ。
我が家にきてくれて本当にありがとう。。。
もっともっともっと一緒にいたかったね。。。
スポンサーサイト
07:17  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
