視力回復 配達 Precious Poppy Kennel ありがとうございます。

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/29 (Mon)

ありがとうございます。 

先ほどちょっと外にでてみたらみぞれのような雪が結構降っていました。

もうすぐ4月だし、このごろはぽかぽか陽気だったのに
びっくりです。



きらぼしが旅立ってしばらくは頭が真っ白な日々でした。
たくさんの励ましをいただきました。すぐにはお返事出来ず
申し訳ありませんでした。

きらぼしにたくさんの期待と時間と幸せを思っていただけに
衝撃は大きく思い出してはちょっぴり凹んでいます。

でも凹んでばかりではないですよ^^
凹んでばかりでは前に進めませんから。

大丈夫です。

当犬舎から子犬を迎えて幸せです。これからも頑張って下さい。
とお便りいただきました。

ありがたく思います。

頑張ります。


今週土曜日、東京ビッグサイトで
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010
が行われます。

めったにいかない東京のショーに今回は足を伸ばして行く予定です。

見かけたら声をかけてくださいね^^


スポンサーサイト
21:16  |  ★お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
