視力回復 配達 Precious Poppy Kennel FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06 (Tue)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010 

東京ビッグサイトで行われた
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010に
行ってきました!

結果はクラス3席。
お友達に写真いただきました!ヴィクママありがと~^^
IMG_6068-1.jpg
もっとがんばらねばー!

パドックではたくさんの仲間と充実した時間を
2日間過ごすことができ、それだけでも行って良かったな~♪
と思います。

会場に初ポピーっ子のまりあちゃんご家族が遊びに来てくださいました。
写真は後ほど追加で載せますね^^

わざわざ遊びにきてくれてありがとうございました!
とってもちっちゃいまりあちゃん。でも力いっぱい元気いっぱいな
まりあちゃんでした!
もう5歳なんですって~@@;
時間がたつのは早いですね。。。
またいつか会えますように♪


スポンサーサイト
14:04  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
