視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 追加フォト

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/10 (Sat)

追加フォト 

先週本部展に行く途中のSAで富士山をみた!
やっぱりりっぱだな~。
さすが日本の象徴だ。

てっぺん付近は雪化粧。

登ったことはないけど
私には無理そう^^;

記念に。
2010_0403kicco0019.jpg

そして5年ぶり?!の再開をしました!
プレシャスポピー初☆ポピー初☆のベビー
まりあちゃんです♪
2010_0403kicco0022.jpg
とってもちいさいまりあちゃんです。
でも力強さは感じました^^

せっかくお茶をと誘っていただいたのにいけなくって
本当にすみません;;
ショーの時はパドックにわんこたちがいるので
極力離れないようにしています。
いつかきっとお茶ご一緒させてくださいね!

楽しい嬉しいひとときをありがとうございました!

23:17  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
