視力回復 配達 Precious Poppy Kennel 六花ちゃん

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/26 (Mon)

六花ちゃん 

どんだけ更新してないねんっ!ってくらい放置気味ですみません

実は今、六花ちゃんは生まれ育った北海道のふみちゃん宅にステイさせてもらってます^^

というのも今北海道は、短いショーシーズンだから。

来て来てって言ってるのにきっこさんは来てくれないから六花だけでも送って~って言われて(笑)六花ちゃんだけ北海道入りしてるんです。

で、今日は嬉しいお知らせが♪

今日のショーで

ベストパピーインショーを六花がとったよ~♪
(出陳された全犬種パピーオスメスの中で1位です♪)

ってふみちゃんから連絡が


審査していただいたジャッジの皆様、ありがとうございました。

ふみちゃん、頑張ってくれてありがとう!!

六花ちゃんもお疲れ様♪


感謝感謝です。
02:26  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
