視力回復 配達 Precious Poppy Kennel

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21 (Tue)

 

9月18日土曜日大阪で行われたショーに参加。
六花ちゃんがパピークィーンを頂きました。
パピークィーンとはその日出陳されたメスパピーの中でもっとも良いと評価されたということ。
その後、パピーキング(同じくその日出陳されたオスパピーの中で最も良いと評価された犬)との対戦で敗れましたが、評価していただいた先生方、いつもアドバイスいただく仲間に感謝感謝です。

9月20日は三木市で行われたショーに参加。
六花ちゃんパピーリザーブクィーンを頂きました。
クィーンは取れませんでしたが、六花ちゃん本当によく頑張ってくれました。

とっても明るいキャラでぶっ飛び娘ですがリングで歩くと以外にまともに歩いてくれる子で助かります^^;

少し前まで赤ちゃん赤ちゃんだったけれどだいぶおねえちゃんになってきました♪
SH3801350001.jpg
100920_1323~010001
100918_1246~040002
2日間ともすごく暑くて、人も犬もヘロヘロ。
出陳時間にさっとリングに行って、終わったらすぐ車に非難。
9月とはいえ、炎天下はまだまだ猛暑日のような暑さ。そんな中頑張ってくれた六花。
本当にありがとう。お疲れさま!
08:10  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
